個人情報の開示等のご請求に関して

ご本人は次のことを請求することが出来ます。

「利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止」

当社は以下の手順で個人情報の開示等のご請求に対応致します。

直接ご来社いただく場合
ご本人であることを確認できる書類(運転免許証、パスポートなど)をご持参ください。
代理人の方からのご請求の場合は、代理人である事が確認できる書類をご持参下さい。
郵送、FAX、お電話、電子メールにてご請求いただく場合
当社よりご請求に必要な書類をお送りいたしますので、送付先をお伝えください。書類が到着しましたら、必要事項をご記入の上、ご本人であることを確認できる書類(運転免許証、パスポートなど)のコピーを添付の上、当社まで郵送してください。なお、郵送に関する費用は当社で負担いたします。(ただし、速達・書留などの特別徴収料が発生する場合はこの限りではありません。)

ご請求後の対応

ご請求に応じる場合は、当社の対応を郵送にて通知いたします。応じられない場合には、その事由を郵送にて通知いたします。

開示等のご請求、お問い合わせやご相談のお申し出先

個人情報の苦情・相談に関するお問い合わせ窓口

〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-3-10 仙台本町ビル3F
Tel: 022-200-9006 / Fax: 022-200-9009 / E-mail: info@nanairo-inc.jp

個人情報保護管理者 石森 譲
管理部