株式会社 ナナイロ
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nanairoware(ナナイロウェア)

nanairowareのイメージ画像

nanairoware(ナナイロウェア)は、ソフトウェア企業向けの勤怠・売上管理ができるグループウェアです。100名程度の企業規模で効率よく管理できるように作られています。

nanairowareの特徴

  • 使いやすいクラウド型
  • 簡単に勤怠・日報入力
  • わかりやすいタスク管理
  • エンゲージメントの可視化
  • 販売管理の効率化
  • 経理ソフト連携で一元化

 
機能概要

勤怠管理 一般社員、管理職、管理部の3者の管理上の手間を減らします。
作業日報 各社員の日報を相互に確認することによって業務内容等を共有し、社内の連帯感の向上に役立ちます。
工数管理 プロジェクト毎の工数(稼働時間)を管理し、販売管理データと連携することによってプロジェクト単位での収支を把握できます。
タスクチケット管理 チケット管理の仕組みが実装されており、WebHook先としてGoogleChatを登録可能です。
販売管理(売上管理) 見積もり、受注、請求まで一括で管理できます。他の経理システムと連携することで、事業部単位での収支を把握できます。
アプリケーションロール管理 一般社員、管理部門、事業部長、システム管理者、BPを想定しています。
エンゲージメントの計測 従業員エンゲージメントの計測ができます。この機能を独立したパッケージとして提供することも可能です。