株式会社 ナナイロ
株式会社 ナナイロ

MENU
新着情報
第7期 期首のご挨拶

2022.10.03

当社ナナイロは2022年10月1日に第7期の期首を迎えました。

親族企業を吸収合併し社名がナナイロとなる前の会社設立から18期目になります。変化の激しい社会情勢、世界情勢の中、新しい期を迎えられるのは、取引先各社、各団体様からのご支援、ご愛顧のおかげでございます。謹んで御礼を申し上げます。

お客様により貢献できるよう、サービスの向上はもとより、人材育成にも力を入れていく所存でございます。

期首において下記の経営方針を定め、当社ナナイロは事業活動・組織運営を推進してまいりますので、引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ナナイロ
代表取締役社長 中嶋 竜大

第7期 経営方針(2022.10〜2023.09)

1.ビジョン
「スター企業へ」
事業領域の広さ、高い技術力、顧客からの信頼によって地域を代表するIT企業の1つとなり、ITエンジニア、デザイナー、コンサルタントの社会的価値の高さを広く認めさせる。
 
2.事業の概要
「IT × Creative」
ITと創造性によって、ソフトウエア、デザイン、コンサルティング、ショップというナナイロの多様な事業を発展させる。
 
3.事業の目的
「顧客・地域・会社メンバー・未来」
人材の採用・育成を促進することによって企業規模を拡大し、顧客へのより一層の貢献と、地域における雇用創出を行う。
活き活きと携われる業務を用意し、売上の還元を重視した報酬体系によって会社メンバーの安定した生活を約束する。
新しい事業への試みを模索し、会社の未来をより確固たるものにする。
 
4.外部との関係
「パートナーシップ」
ビジネスパートナー、業界団体、公的機関 等との協力関係を築くことで事業の目的を実現し、地域や業界の発展に寄与する。
 
5.人材
「スキル」
特定の業務に関する専門的なスキルだけではなく、あらゆる業務で必要なヒューマンスキルにも優れた人材を採用、育成、評価する。
 
6.教育
「若手社員・中堅社員・役職者」
各社員が置かれている段階や状況に応じて適切な研修を実施する。
 
7.労働環境
「希望が叶う場所」
会社メンバーのキャリアの追求や、充実した生活の実現といった様々な希望が叶う環境を用意する。