新着情報
第5期 期首のご挨拶
2020.10.01

当社ナナイロは2020年10月1日に第5期の期首を迎えました。これは合併(社名変更)前の会社設立から数えて16期目にあたります。取引先各社様には謹んで感謝を申し上げます。

第5期における経営方針を下記のように定め、お客様へのより一層の「貢献」を目指し、弊社は歩みを進めて参ります。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ナナイロ
代表取締役社長 中嶋 竜大

第5期 経営方針(2020.10〜2021.09)

1.ビジョン
「スター企業へ」
地域を代表する企業に向けて、企業規模、サービス内容、労働環境を次の段階に進める。
合併後5期目(設立から16期目)を数え、今までの軌跡と現在地を見つめ直し、企業としての理想像の1つを模索する。
 
2.事業の概要
「IT × Creative」
ソフトウエア・デザイン・コンサルティングというナナイロの多様な特徴を打ち出す。
独立事業部制度による各事業部の裁量権を尊重する。
 
3.事業の目的
「顧客・地域・会社メンバーへの貢献」
3ヶ年計画の2年目として年間10名のメンバーの拡充を継続し、企業規模の拡大による顧客・地域へのさらなる貢献をおこなう。
活き活きと働ける労働環境の充実化と、売上の還元を重視した報酬体系によって会社メンバーの安定した生活を約束する。
 
4.競争
「協力関係」
他のIT企業・ソフトウェア企業との競争よりも協力関係を築くことで、事業を推進する。
 
5.人材
「人材獲得」
地域を代表する企業に近づくことでナナイロの存在感・認知を高め、また、社会情勢の変化を好機ととらえ、新卒・中途採用において優秀な人材を獲得する。
 
6.教育
「中堅社員研修」
将来の部長・リーダーを育成するために、前年度に実施した中堅社員向けの研修を継続する。
 
7.職場環境
「柔軟な働き方」
会社メンバー各々が能力を発揮できる職場環境を用意し、様々な社会情勢に対応するための柔軟な働き方を推進する。