新着情報
第4期 期首のご挨拶
2019.10.01

当社ナナイロは2019年10月1日に第4期の期首を無事迎えることができました。取引先各社様には謹んで感謝を申し上げます。

合併によるナナイロ発足前のPRO&BSCの設立から数えて15期目となるこの新しい期を迎えるにあたり、お客様へのより一層の貢献を決意し、一歩一歩前進してまいります。

第4期における経営ビジョンを下記のように定めました。この経営ビジョンにそって、お客様、地域、そして従業員のために堅実な企業経営をおこなってまいります。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ナナイロ
代表取締役社長 中嶋 竜大

第4期 経営ビジョン(2019.10〜2020.09)

1.ビジョン
「スター企業へ」
地域を代表するIT企業への道を歩み続ける。
 
2.事業の概要
「IT × Creative」
ソフトウエア・デザイン・コンサルティングというナナイロの多様な特徴を打ち出す。
独立事業部制度による各事業部の裁量権を尊重する。
 
3.事業の目的
「小規模な企業からの脱却」
ビジョンを実現し、顧客・地域へのさらなる貢献に寄与するための企業規模の拡大をおこない、今後3年間で年10名づつ合計30名の人員の拡充をおこなう。
企業運営をより強固にするための管理体制の充実を図る。
売上の還元を重視した報酬体系を維持し、会社メンバーの安定した生活を約束する。
 
4.競争
「協力関係」
他社との競争よりも協力関係を築くことで、事業を推進する。
 
5.人材
「人材獲得」
ITエンジニア、デザイナーの不足が顕著な中、地域を代表する企業に近づくことでナナイロの存在感・認知を高め、新卒・中途採用において優秀な人材を獲得する。
 
6.教育
「中堅社員研修」
将来の部長・リーダーを育成するために、中堅社員向けの研修を実施する。
 
7.職場環境
「能力の発揮」
会社メンバー各々が能力を発揮できる職場環境を用意する。
人員の拡充に合わせ、事務所の増床をおこなう。